ダークドレアムガチャ、ようやく出ました!




しかも手持ちのジェム最後の10連9回目でなんとか間に合いました。




そして、この10連が凄かった♪



ワイトキング2凸目、
ダークドレアムおNewー、
ジュリアンテ2凸目。

Sが3個で内ピックアップが2つ♪
(ジュリアンテはもうピックアップではないけれど、元ピックアップということで。)

沢山のスライムベスちゃん達のお出迎えで、金から虹色の確変つきでした。

今回、
無償ジェム10連9回
(9回目で端数の有償ジェム含む)、
メダル交換10連1回、
ポイント交換10連3回、
←イベントメタルカード購入しました。500円なのでお得と思って(笑)。
通常のメタルカードは勿論購入さ(笑)。
ログイン単発チケット1回、

計131回で、
Sランクが9個、
内ピックアップが2個、

Aランクピックアップのエビルホークは3回出て2凸しています。

今回、Sはわりと多く出ているので、昨年の私のガチャの引きの感じに似てきました。

なんとか諭吉様を使わずに済みましたが、
ジェムが殆ど残っていないので、次の新しいガチャに間に合うかなぁ。


☆☆☆


これでやっとアニバーサリー無料10連ガチャ×10回に進めます。

今日はこんなに出たので、明日以降にします。

☆☆☆

私のイベントの進行具合は、

幻の大地を開放せよ→ハードまで完了、
ドラクエ6→ベリーハードまで完了、
ハッサンロードは6まで、
階段はまだ少しだけ。

初心者クエスト終了、
1周年スペシャルミッションはあと2つ。

育成もどんどんしていきたいと思います。


そうそう、前回のイベントの黄金兵、イベント終了日前日の朝には完凸しました。

今回もイベントキャラ達、完凸もしくは4凸頑張りまーす♪