こどもワンピ制作中~☆ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんばんは。





今日は連休最終日でしたが、


旦那君は祝日出勤だったので、


子供達は宿題、私はミシンを頑張りました(*^▽^*)


子供はささっと飽きて、アナ雪のビデオ見たり、ゲームやったりでしたが。。。


私は集中しましたよ~アップ






まだまだ途中だけど、今度こそ頑張ってワンピを制作していますDASH!


だいぶ形になってきましたよ音譜


あともう少し頑張れば完成するはず!!


これは末っ子ちゃんのなので、


次は長女さんのも作らないとね(^▽^;)


この2枚作る作業、やっぱりかなりめんどくさいあせる


また1から裁断がんばろ~。