コラボ巾着☆ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんにちは。



昨日の夜は幼稚園ママとの飲み会でした音譜


あっと言う間に時間が過ぎて、楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)


かなりリフレッシュできましたよ~ラブラブ


オーダー品もや~っと落ち着いたので、


とりあえず、来週こそは子供達のワンピを作ろうと思います(^▽^;)


はやくしないと夏が終わっちゃうあせる






さてさて、今日は近所の夏祭りなので、こちらを作ってみましたアップ



巾着土台のエコクラフトはお友達のゆみちゃんが作ってくれましたよ音譜


巾着にかごが付くだけで、より一層かわいくなりますねラブラブ


丸底より角底の方がかわいいかな。


今日の夏祭りで子供達が使う予定です(*^▽^*)





そして、1か月前からいとこにオーダーをお願いされていた


エコアンダリのショルダーバックも完成して、


先週渡す事ができました。


あやちゃんお待たせしました~あせる




定規が映っているのは、気にしないでください汗


夏らしい水色のショルダーバック。


エコアンダリアで編んでいるので、とにかく軽いですDASH!


気に入ってもらえたらうれしいな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆