大きなコスメポーチ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんばんは。





先日購入したコスメポーチキット。


こんな感じに仕上がりました~音譜




口金のサイズは16.5cmとかなりでかいです。あせる


写真だと大きさがわかりずらいですね(^▽^;)


9.5cm口金のがま口と比べるとこんな感じに。




口もガバっと開くので、ぽいぽい入れられます。


しかしやっぱりでかすぎ!?





出来上がってから気が付いたんだけど、


口金の内側にキズがありました(^▽^;)


とりあえず、試作なので自分用。


あと、こちらの便利グッズも買ったので


使ってみました。音譜



オーダーが落ち着いたらまた作ってみようと思います('-^*)/