松編みの麻ひもバック | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

昨日は旦那のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。ひらめき電球

これがですね~六本木のアマンドの裏にお寺さんがあったりするんです。DASH!

いつも行くたびすご~く不思議な空間で、そこだけすっぽり別世界な感じなんです。
六本木にこんな所があるだなんて.....



さてさて

松編み模様の麻ひもバック完成しました。ラブ




シンプルだけど、麻ひもの色合いや模様編みがなかなか素敵だなぁと思います音譜




中はこんな感じでペットボトルや本もらくらく入ります☆




うち布付ける!?付けない!?でちょっと悩み中です。

付けるにしてもどんな生地であせるとなかなか進まず汗

難しいねぇDASH!





Android携帯からの投稿