やっぱりアラフォー女性の

10年がかりの目標が吾郎ちゃんじゃ

 テンションあがらん(爆)(爆)笑い泣き




やはり女性で目標を探したい!


と思い続けていたわけではないけど←

たまたまテレビ見てて

見つけてしまった·····




48歳女性·····激烈美しい·····💕






心の底から


48まで頑張れば大丈夫!!!

私もまだまだイケル!!!


と思わせてくれました✨←偉そうだな笑い泣き




もちろんお顔の造作は

比べると失礼、比べることが恥、

比べてしまった自分を全力で咎めるのが正解。w


元が違うということは前提で、

ただ人間の可能性として!!!



48歳女性がここまで美しくいられる、

という生物的可能性に感動しているのです!

希望♡hope♡とはこのこと!




頑張ろう私!!!って気合いがめちゃ入る!






さて、誰でしょう?!(笑)

皆様また、付き合ってくれる?!←




ヒントは



☆アムラーが一世を風靡する直前まで、

この方が風靡してた!



☆一時期、全く芸能活動されてなかったと思うが、10年くらい前からポツポツみかけて、その時から今の今までめちゃんこ綺麗!なんなら大ブームだった昔より美しい!(個人の主観笑い泣き)



☆さんまさんの好きな女性ランキングで、随分長い間この方が1位だったハズ!(たぶん)



☆ノーメス美人



あと1つ大ヒント言いたいけど

大ヒントすぎてやめとく😘 ←



ヒントに主観入りすぎだけど

もう分かりましたよね?!ニヤニヤ






ではみなさん、一斉に




せーーーのっっっ!!!!


 

「○○○○○さん♡」コメントお待ちしてます( ´³`)♡












私ね、思うのだが

肌に関しては39歳現在、

ファンデーション、パウダーなど

なんにも塗らない方が結果的に

若見えだと思うのです。




塗らない方が美肌、とは決して言わないが

でも塗らない方が若見え。




たぶんやけど

若い子や

私と同世代でも美肌な人は

塗った方がより

美肌なのかもしれない!



けど、私のような

一般的(と信じたい)なアラフォー肌、

シミソバカスちりめんじわ長年の付き合いダゼ♡(・ω < )

な人は


何か塗ったとて、美肌じゃない!(笑)(泣)




なんなら塗ることで

絶対的にシワが目立って

塗りたては誤魔化せても時間が経つと

くすみも強調されてフケ見えだと思うのです。




塗らなきゃ、

くすみづらいし、シワにファンデが入り込まない!


つまりシワが

存在すれど強調されない!

ゆえに若見え!😘




これはある程度

お肌の曲がり角を曲がってから、ずっと思ってた自論。

みなさんどうですか?!

塗った方が綺麗なる?

わたしが自分に合う商品見つけれてないだけかな?知らんぷり







わたし、37歳の

高校同窓会のときにね、

LGBTの男性に


「超肌きれ〜い♡何つかってんの??♡」


って物凄いテンションで褒められたんです!



そのときって下地に少し補正効果あるの塗って、あとは塗ってないも等しかった。 


確か

ノーファンデで行こう思ったけど

直前にヒヨッて

極薄でパウダーファンデ塗った(笑)


でも周りの皆さんに比べて明らかに塗ってなかったハズ!



もちろん美肌じゃないので

シミそばかす存在感出てたし

毛穴フルオープンだった。👐

でも褒められたのは

たぶんシワが目立ってなかったから、と分析してる。



褒めてくれた方は私が思うに

女性より女性。

すごくよく見てる。👀



なので

その方に褒められたの自分的にすごい自信になってて✨

塗らない方が若見え説がより

自分の中に定着したのであった。

塗るのがめんどくさいのも少しある←



YOUさんも

「歳を重ねて気をつけてることは

隠す方向に行かないこと」

って言ってたし。 一緒にすな😂




基礎化粧を頑張って

化粧は手を抜く!

のが

今のところ自分に合ったアンチエイジングなのかな、と思ってる。






で、

反論、求ム!笑笑



このファンデ使ってみて!

塗らんと紫外線から肌守れんよ!

(一応日焼け止めは毎日塗ってるヨ♡)

ファンデより薄づきなパウダーだけでも塗りや!


など、ご意見お待ちしてます🌟

私の化粧品事情、2010年くらいで止まってるからw

ミラコレってまだ神パウダー?

New神パウダー今は出てるのかしらウインク



ではでは((ヾ(˙ ˘ ˙。)