まだ私がお肌ピチピチの25歳くらいの時に

はなまるマーケット(覚えてます?オープン♡♡)

に飯島直子さんが出てて。



当時37歳やったんやけど、

ばんばん綺麗で。ラブラブラブラブラブ



25歳からすると37歳ってオバサンやん?←



だって10代の頃って

ハタチは大人で30はオバサンて思ってたし

40以上は眼中に無かった!←生意気〜😂

まさか40に自分がなるって思ってなかったし!

根拠の無い自信に満ちた無敵の時期♡懐かしい🥲



話戻るけど37歳の飯島直子さん!!

オバサンのオの字もないほど美しくて。

決して若作りしてないのに

すごく若々しくて✨


根拠の無い自信をこっそり隠し持っていた当時の私は


「37歳までは努力しだいで綺麗でいられる!

オバサンになるんは少なくとも38以降や!」


と足りない頭で思ったのでした(˙◁˙ 👐 )♡


そもそも元が

天と地下1000m温泉出る♨ほど違うし

努力の量も1000倍ほど違うだろうに💀




でもなんとなく37までは大丈夫!って

マジでずーーーっと思ってて  ←幸せやな笑い泣き




そんな老いのターニングポイント★いざ37歳のとき、私はどんな人生だったかと言うと、

次女を妊娠していましてね★

ほぼ妊婦の37でした🤰



で、生後3ヶ月くらいで38になったんです。



ついに来ました、オバサンへの岐路。←

産後と重なったせいか

マジですごい勢いで老けたんです!!!



白髪に抜毛、目尻のシワ、シミそばかす、首イボ、そもそもの顔色が土色←  

断乳後の貧乳、タレ乳、ブラジル乳首🇧🇷、

ひざ小僧が垂れて、もはや小僧じゃなくなってるし、乾燥してガサガサ。



手入れ不足もある(ほぼソレw)けど

これって思い込みも大きいんじゃないか?!

と思ったんです!

37歳までは飯島直子さんを糧に生きてこられた!笑

38から…いや、もう39だ笑い泣き

39からも目標となる人物を持とう!

と、最近ふと思いましてね口笛



誰にしようかな、と。←



憧れてるのは安田成美さんなんだけど、

元が薔薇とぺんぺん草も生えない荒地くらい違うし、

日々の生き方の丁寧さ、とかそういう人格的な美しさもかけ離れてるから、(本を拝読いたしました♡)

烏滸がましくて目標に出来ない。←飯島直子さんわぃ?😂



誰だろうな〜他に素敵に歳を重ねてる人…って考えてたある日、

ふとテレビに登場したある方。


30年以上も活躍されてるけど、

まっっったく老けてない!!!

若々しい、とかじゃなく、

とにかく昔と変わらん!!!←

素敵に歳を重ねてる、かは分からんけど←

とにかくキープ力No.1!!!!



ということで、

彼を目標にすることに決めました。




・・・男性なんかぃ!!!😂

と思った方、ごもっとも!←

女性でも見つけたいけど、浮かぶ方々が美魔女すぎてピンと来なくて。

誰かいらっしゃいます?ニヒヒ



しかしこの方、

ほんとに変わらない!雰囲気も、髪型もw

分かった?ニヤニヤ


さて、誰でしょう?

クイズにしてみようかな、と今思い立ちましたニヒヒ



良かったら考えてみてね♡

48歳男性です(¯灬゜)🚬

私はこの方を目標に48まで老いに抗います! 


あと、皆さんは目標にされてたり憧れてる方はいますか?教えてくださーいラブ