♡おめでとう♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログです。


いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ


まずはビックリマークビックリマーク

林部さんHappy Birthday拍手拍手拍手拍手


新たな歳になって考え方なども少しずつ変わっていくだろうし自分がやりたい事など叶います様に。


大御所の方からの楽曲提供など有り難い事だけど、私としてはオリジナルを増やして欲しいビックリマークビックリマーク


若い今だからこそ自分らしさを感じる事ができるオリジナルを聴きたいなー。


願望ほっこり


例えばだけど氷川きよしさんも今時の歌を歌っても年配の人も若い人も好きならばファンは離れないと思うのね。


あくまでも私の意見だけども。


まぁ林部さんが思う『自分らしさ』を出してもらいたいなぁニコ


さて、今日は連絡があって久し振りに高校時代の同級生に会ってきます。


私は主に動いてるグループがあってその中で2グループに分かれてるちょっと不思議な所にいた(私以外はどっちかのグループにいる感じ)


まぁ、最近は個々に色々と事情があるから会わなくなってきてる感じだけども汗


前に2グループで会ったのはコロナ前。


なかなか会えないねあせる



数日前に見たダブルレインボー虹虹

毎回思うけど電線がいらないあせる

だから全体を撮れない。

それだけ不満だけど綺麗だったので音譜