♡聴き比べ♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ

今日も雨。
しかも寒い…

満開の桜も一昨日は少し葉が出てきて場所によっては葉桜になってました🌸🌿





今朝方、桜の木の近く通ったら花びらだいぶ落ちてました汗
1日でどんな感じになるかな…。

まぁ、葉桜も好きだから私的にはOKニコ


昨日、届いて遅めのワイヤレスデビューゲラゲラ


私は昔からSONYを愛用していて娘のワイヤレスもSONY。

で、やってしまうのが聴き比べビックリマークビックリマーク

今回はこれ👇


もちろん、好みもあるしどこに重点を置くかによって聴きたい音も全然違う。
娘のは値段も良いので好みにカスタムできるのでそれができる。

私のはカスタムやノイキャンなどの機能は無い。
音的にはクリアな感じ。
でもノイキャンないけど遮音性もそれなりにある感じがする。

音量上げても外に音が漏れてない。

最初は曲によっては少し物足りない感じなのもあったけど、1つ音量上げるといい感じ。

もう少し色々なジャンルの曲を聴いてみようと思います。