明けましておめでとうございます。 | いわき市 建築設計事務所 まちづくり工房 『木の暮らし blog』 

明けましておめでとうございます。

年明けは、いつも1月10日の金毘羅神社でした。

夕方、冷たい風の中、お参りをし、湯気立つ露店で、

お好み焼き、ケバブ、じゃがバターを買い

冷めないうちに家に帰り、ビール!!

 今年はコロナで露店が中止となりました。

 

1月1日、豊間の現場の屋根上のデッキに上りました。

水平線の上に雲があったのですが運よく、ご来光が拝めました。

コロナ収束を祈り、健康でいられる事に感謝しました。

 

皆様にとって幸せな1年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。