風邪 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今朝からちょっと鼻がぐずぐずいい出したおと。

昼間は元気だったのだけど、

夜、寝る前になると鼻水がひどくなってきた↓↓


すでに完全に鼻がつまっているようで鼻をかむ事もできず、

それでもどんどん鼻水が出てくるので半分パニック状態のおと。

しきりに鼻を気にしてゴシゴシとこすったり、

ティッシュで拭いたりするのであっという間に枕元はティッシュの山にaya

散々ぐずりながら寝たけれど、やっぱり風邪かな。


その上ゆうまで鼻がぐずぐず。

やっぱり天候が不安定なのに加えて、

ここ数日は毎日のように近くの池に行ってはビショビショになって帰って来るので

ゆうの場合は自業自得だろうけど・・・aya


とりあえず明日、小児科の予約はとったので、

朝の様子を見てどうするか決めようと思う。