クッキー | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今週は毎朝のように『今日は幼稚園ある?』と聞いていたおと。

今朝は『今日頑張って行ったら明日はお休みだよ』と言うと、

だいぶホッとしていたみたいぴかっ☆

今年は土曜日が入園式だったから、

いきなり一週間連続の登園はキツかったかもねあせる



ちょうどバナナが2本余っていたので、

おやつにバナナマフィンでも作ろうかな・・・と思っていたのに、

お昼寝から起きてきたおとに却下された。

で、『クッキー作りたい』と言うので急遽クッキー作りクッキー


生地を作っているところへあんとゆうも帰ってきて、

『やりたい!』と言うので3人で型抜きしてもらった。


3きょうだい-120413_152445.JPG

横着して『超簡単!』とかいうレシピを参考に作ってみたら、

確かに簡単だったけど出来上がりはちょっと粉っぽくてパサパサ↓↓

それでもこどもたちも、遊びに来ていたお友達も『美味しい』と言って

あっという間に平らげてしまったので、ま、良しとしよう(´-ω-`)