近況 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

しばらく更新をお休みしてしまいましたごめんなさい

でも、こどもたちともども元気です。


春休みは習い事や新学期の準備で思っていた以上にあれこれ忙しく、

あっという間に終わってしまった感じダッシュ


そして新学期が始まると今度は大量のお手紙に目を通し、

記名に提出書類にメールの登録、

さらに懇談会に新しい担任の先生との面談など・・・


合間に買い物に行ったり、病院に行ったり、

おまけに今年度はマンションの組長(町内会)でもあるので

総会に出席したり、資料を作って回覧板を回したり。



そんな訳で、ここ数週間は分刻みのスケジュール・・・

とは言わないまでも、まるでパズルのようにそれぞれの予定を組んで

こなすのに精一杯で全く余裕のない状態だったあせる



そんな中、あんは新しい習い事に通い始め、

ゆうは2年生になって新しいクラス・新しい担任の先生になり、

おとはいよいよ幼稚園に入園と

こどもたちもそれぞれ新しい生活がスタート四つ葉


もう少しいろいろ落ち着いたら、

過去記事も少しずつアップしていきたいと思ってはいるけど・・・

(あくまでも予定は未定・・・・


とり急ぎ近況報告でしたっスマイル