みんなびっくり | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は久し振りに図書館へ。
今年になってからは初めて。

おとが選ぶのはいつも乗り物関係(特に電車)の本ばかり。

たまには違う本も読んで欲しいと思って

あれこれ出して『これは?』と聞いてみるのだけど、

だいたいは却下される凹


元々家にある本は、電車が出てなくても読むんだけどね・・・


でも、そんな中で今回借りてきたのはこちら↓sao☆

みんなびっくり/長 新太
¥1,575
Amazon.co.jp

一度読んでみたら気に入ったみたいで、

家に帰ってからも何度か読まされた。

特にぞうがおならをするところが好きみたい笑