凧揚げとサッカー | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

昨夜はゆうと二人で実家に泊まったおと。

夜中に起きて『おうちに帰りたい・・・汗』と言っていたらしい。

前回お泊まりした時は平気だったんだけどねかお


で、今日から仕事に行くという旦那を送り出し、

家の中をひと通り片付けてから私も実家へ向けて出発電車



そして実家に到着すると、早速『遊びに行こう!』という

ゆうとおとに連れられて近くの公園へ。


3きょうだい-120103_161502.JPG

寒空の下、薄着で遊んでいるこどもたち。

凧揚げをしに行ったのに、結局サッカーで遊んでたサッカーボール



今日は三人で実家にお泊まりですにこにこ