ありがとう | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録



3きょうだい-0428


今日はおとの1歳のお誕生日1歳のバースデーケーキ


3608gと大きく生まれて、その後もすくすくと育ってくれたけど、

とにかく良く泣き、しかもなかなか寝てれない子で、

上の子達もそれぞれに色々あって、

この1年は毎日がいっぱいいっぱいだったenashika


それでも周りのみんながかわいがってくれたし、

助けてくれたし、あんも一生懸命お世話してくれたenashika

ゆうはフクザツな思いを抱えて不安定になる事もあったけど

本当はおとの事が大好きで、

時々はお兄さんらしい優しさを見せてくれたenashika


おとはいかにも末っ子らしく、いつでも家族の真ん中にいて、

あんやゆうにちょっかいを出したり、出されたりしながら

いつも本当に楽しそうにしているenashika


これからもきょうだい3人仲良く、元気に育ってくれたらいいなenashika


とにかく、今まで大きな病気や怪我もなく、

無事に1歳のお誕生日を迎えられた事に感謝!星