ステロイド・・・その後 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は朝からおとを連れて小児科へ。

待っている間に眠くなってギャーギャー泣いてたのに、

いざ診察になったらにっこにこのおと。

きっと先生が好きなのねドキドキ


そして三混の三回目も無事終了。

なんとおとは三回ともほとんど泣かなかったよチョキ

強いなぁアップ


肝心のお肌の方は、先生にも『ひどいね~』と言われたほど。

さらに強いステロイドの薬を出されてしまいましたあせる

『早いうちに一度しっかり治した方が副作用も少なくて済む』

との事だけど、結局何度もぶり返して使い続ける事になるんだよね。。。

でも、今のジクジクした状態だとそこからばい菌に感染する恐れもあるので

とりあえずは様子を見ながら薬を使い分けていきたいと思います。