米粉コースレッスンラストはコレ! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です



かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師





米粉大好き!

米粉に興味がある!

そんな方へおススメな

米粉かんたんおやつ

コースレッスン



約10種類ほどある

米粉かんたんおやつメニューを

全制覇!

お得に学んでいただけます^^





そんなコースレッスンご受講の生徒さまへ

ラストは、こちら

ケーキの王様ともいえるべき

ショートケーキ

お伝えさせていただきました〜




米粉ヴィーガンショートケーキ

米粉で!

ヴィーガンで!

しかも、手作りで!!

コレ、作れたらすごくない?

と私が思っているメニュー





✔️グルテンフリー

✔️ヴィーガン



小麦粉ではなく米粉で

そして、動物性不使用

…卵や牛乳、生クリームなど使わずにして

ケーキが作れたら

すごくない?!





米粉でスポンジケーキ作ると

パサパサしたり固かったり

材料が複雑だったりするのですが

このケーキは全くそんなことなく作れるの




そして、

なんといってもクリーム!

手作りなんです

…市販の生クリームや豆乳ホイップなど

便利なものがありますが

クリーム手作りできたら

すごくないかしら♡



別にすごい!と思われたい!とか

そういうのではなくて…

クリームが手作りできる!

コレ知ったら

手作りの幅広がると思うのです^^




何でもですが"知る"って大事で

知ることで選択できるようになったり

アレンジも可能性が広がるし

何より、知識が増える!

そうすると

さらに、楽しめるようになると思うのよね♪

うん。知るって楽しい♡





ナッペに少々戸惑ってみえましたが

ステキな仕上がりに私うっとり〜





ショートケーキって

やっぱりよいですよね(*´∇`*)




一見難しそうに見えるかもしれませんが

このケーキの魅力は

・ふわふわな米粉スポンジケーキ

・手作りヴィーガンクリーム

・ナッペデコレーション

どれも簡単にできること!





習得してバッチリにして

ぜひご活用いただきたいです




と、全5回のコースレッスン

おつかれさまでした!

そして、ありがとうございました!




コースレッスンは

生徒さまとともに、

米粉の魅力にどっぷり浸かり

かんたんおやつの魅力にも浸り

また、雑談しながら仲良くなれる

私にとって楽しい時間

いつも以上に毎回楽しみで仕方ないレッスンのひとつ




全5回終わる頃には

少しさみしいですが…

絆のようなものが生まれるのは

私だけでしょうか…笑

コースご受講特典の

米粉かんたんおやつパーティー企画しますね

引き続き、

米粉かんたんおやつ一緒に楽しみましょー♪




ありがとうございました!



全メニュー

✔️グルテンフリー

✔️ヴィーガン

米粉かんたんおやつ&コースレッスン詳細は

こちらから





メニュー・各種資格講座




お問い合わせ・お申し込み

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






プライベート話はこちらに

メルマガはじめました!

よかったら登録してみてね〜

メールマガジン届きます^^

わたしのセキララ物語


  


教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。