【シフォン部ご感想】お教室は出会いの場 | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪



愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です



かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




レポが遅くなりましたが

5月シフォン部対面

ラストの会、開催いたしました〜





かんたんシフォン大好きな私が

同じように

かんたんシフォン大好きなヒトと

毎月アレンジを楽しんでいます

\スリーエンジェルシフォン部/ 

 




5月は〜

『ぷりんシフォン』

美味しそうでしょ🤭 

 

まるで巨大プリンのようなこちら

はい

もちろん、かんたんシフォン

シフォンケーキです^^





プリン味のシフォンケーキに

デコレーションは

カリカリのカラメルバージョンと

たらりんのキャラメルバージョン

クリームも、まさかの、プリンクリーム!

という

私らしい?!笑

斬新な感じになっています









どっちが好み?

そんな質問をしながら

ご参加の皆さまと、楽しくシフォン作り♪

楽しい時間でした





よく…

シフォン部って何ですか?

どんな人が参加できますか?

と最近聞かれるのですが…




シフォン部にお越しいただく方は

お友達同士でご参加いただく方もみえますが

お一人さまでお越しいただく方がほとんど

かんたんシフォンが大好き

アレンジシフォンを楽しく作りたい

そんな方なら

どなたさまでも大歓迎(*´∇`*)





何かね、みんなベテランさんばかりでは?!

みたいなことも言われますが…

そんなこともなく

皆さまに共通することは

かんたんシフォン愛が強い

シフォンケーキ作りが好き

シフォンケーキを食べるのも好き

これかな♡





一緒に楽しく作りたい方

大歓迎ですので

よかったらぜひご参加くださいね




〜ご感想〜




今回も楽しく参加出来ました
型出しも上手くいき、底上げもなく
ふわふわでした






もぉ見た瞬間
ぷりんにしか見えなーい!!
まさに巨大ぷりんです♡





なんとなくこんな感じかなと
想像してレッスンへ行くと
毎回驚き&発見があるのがシフォン部

シフォンの知識が増えるし
シフォン好きの皆さまと盛り上がる!



こんな嬉しいご感想をいただきました〜

あとね、

そうそう!

こんなご感想も!!





ご一緒して下さった方々も、
だいぶお顔わかるようになってきて
拝見したことあるだけだった方にも会えて
また出会いがひろがりました♡



嬉しいですね(*´∇`*)

私が、シフォン部をやる理由のひとつ

楽しみたい!!

ということがあるのですが

同じ価値観を持つ人と

まさにこうして楽しむ!!

シフォン部を通して繋がっていただけること

嬉しいです^^




レッスンは学びの場でもありますが

出会いの場でもありますよね(*´∇`*)

私も、そう思います





今回も、

たくさんのシフォンケーキに

シフォンケーキを持って

ついつい写真が撮りたくなる〜!!

皆さま、バッチリな焼き上がり♪





甘いかおりがたまらない

お子様から100点満点いただきました!

歴代1位になりました!

そんなお声もいただいています^^





今回も楽しい時間でした!

たかがシフォン

されどシフォン

どうぞたくさん焼いて笑顔を増やしてくださいね

ありがとうございました!






メニュー・各種資格講座




お問い合わせ・お申し込み

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






プライベート話はこちらに

メルマガはじめました!

よかったら登録してみてね〜

メールマガジン届きます^^

わたしのセキララ物語


  


教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。