【資格取得】米粉シフォンを極める! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪



愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です



かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




米粉シフォンを極める!

米粉シフォンに特化した資格取得講座

米粉かんたんシフォンマイスター

養成講座

開催しました〜




かんたんおやつマイスター協会の資格認定講座

米粉かんたんシフォンマイスター養成講座

米粉かんたんシフォン

・プレーン

・醤油

・ほうじ茶チョコチップ

を1日で学ぶこちらの講座





✔️米粉が好き

✔️シフォンケーキが好き

✔️お教室メニューにしたい!

そんな方へおススメ!





3種類のシフォンケーキを学び

課題を提出いただき

米粉かんたんシフォンマイスターに

合格・認定いただく頃には

自信を持って

米粉かんたんシフォンが

焼けるようになります!





今回ご受講いただいた方は

すでに小麦粉のシフォンケーキはバッチリで

米粉のシフォンケーキも気になる!

せっかく学ぶならしっかり学びたい!

そんな想いから

資格取得講座をご受講いただきました





シフォンケーキ大好きな方なら

色々なシフォンケーキ焼きたくなりますよね^^




小麦粉シフォンは焼けるけれど

米粉シフォンは焼いたことがない




自分で米粉シフォンを焼いてみたものの

うまく焼けない




そんな方は

お教室開講の有無に関わらず

1日で一度に

そして、しっかり学べる

米粉かんたんシフォンマイスターがおススメ!






自信を持って焼けるまでサポートいたしますし

一緒にシフォン焼きを楽しむ!

シフォン好きさんには

なかなか良きです(*´∇`*)




そして、

養成講座では

シフォンケーキの作り方はもちろん

米粉についても学んでいただくので

なるほどなぁ〜と思っていただけるはず




米粉ってね

ただ小麦粉レシピを置き換えればいいっていう訳ではなくて

米粉には、米粉の特質があるのです

そのあたりも、しっかりお伝えさせていただくので

米粉のシフォンケーキ作りが

さらに楽しくなるかな♡




米粉かんたんシフォンプレーン

シフォンサンドにしました




米粉醤油シフォン

醤油?!って思う?!笑

米粉だからね、和な感じが合うんです!




ほうじ茶チョコチップシフォン

ただ、ほうじ茶を入れるだけじゃない

そして、チョコチップの入れ方も学べます!




通常レッスンと資格取得講座の違いは

お教室をするかしないか

これを1番に考える方が多いかもしれませんが…

通常レッスンと比べて

資格取得講座では

3種類のシフォンケーキをしっかり焼けるまでサポート

ひとつずつしっかり添削させていただいています





おうちクオリティで焼けていたものを

少しレベルアップさせていただき

自信を持って焼けるようになる!

趣味・特技と言える!

ここを目指しています





通常レッスンでも

もちろん自信を持って焼けるようになりますが

趣味…さらには特技と自信を持って言えるかしら

資格取得講座ですからね

趣味・さらには特技です!

そんな風に答えていただけるようになります^^

みなみに、私の趣味・特技は

シフォンケーキを作ること♡て答えています





自信を持ってやきたい!

しっかりみてほしい!指導してほしい!

そんな方は

シフォンマイスター養成講座

良いですよ〜





さぁ〜

3種類のシフォンをお伝えさせていただき

たくさんお話もして

あっという間の約4時間

時間が全然足りないくらい





養成講座を受けていただいた後に思うことは

シフォンをしっかり焼いてほしい

それもありますが

1番はそこではなくて

一緒に楽しみたい!

受講してよかった

そう思っていただけると嬉しいなと

いつも思っています





数あるお教室・資格から

私を選んでいただけたこと

ご縁に感謝です

ありがとうございます

これから一緒に米粉シフォン

シフォンケーキを通して

楽しんでいきましょうね





課題お待ちしています!

ありがとうございました




気になる!

米粉かんたんシフォンマイスター養成講座

詳細はこちら



その他の資格取得講座は

最新のレッスンスケジュール




〜募集中〜

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






プライベート話はこちらに

メルマガはじめました!

よかったら登録してみてね〜

メールマガジン届きます^^

わたしのセキララ物語


  


教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。