12月シフォン部ラストはオンライン | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪



愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です



かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




かんたんシフォン大好きな人と

かんたんシフォンを楽しむ!

スリーエンジェルシフォン部 

 


 

12月メニュー

『クッキークリームシフォン』

オンラインの部開催♪

対面2日、ラストのオンライン無事に終えました^^



かんたんシフォン大好きな私

同じように

かんたんシフォン大好きな方と

季節のアレンジシフォンなどを楽しむことが目的






レシピや材料

作り方の説明はもちろんしますが






ご参加の皆さまと

"せーの"で作り

"せーの"で焼く






そして、

かんたんシフォンについて語り

かんたんシフォンで盛り上がる♡笑





レッスンというより

そんな"会"です^^




"せーの"で焼くので

オンラインだと…どうかな…と思います??





それがね

オンラインでも

盛り上がるの(*´∇`*)




一緒に焼くのが楽しくてね

もちろん、

一緒に“せーの"と作るのですが

私はデモ(作り方をお見せします)するので

私のデモを見てから

時間差で作ってもOK





オンライン中はメモなどして視聴のみ

終わってからゆっくり作るのもOK





オンラインならではですね

ここは、ご自由に選択していただけます

大体みなさん、

私と一緒に作るか

私より先にオーブンへという方もいます





まぁ、とにかく、

何となーくワチャワチャした感じも楽しくて

私も、シフォン部は

いつもより素に近い感じで

目一杯楽しませていただいています♪





今回も

「まり先生、ずっと笑ってますね。」と言われ

褒め言葉かどうかわからないけれど

だって

楽しいんだもーん

と、さらに笑顔になる私





かんたんシフォンが好き

この共通部分

やっぱり嬉しいですね♡






と…楽しませていただいていますが

お伝えする部分は

しっかりお伝えしていますよ♪






見てみて!

こちら皆さまからのつくレポです^^












皆さま、すごくない?

この再現度〜

嬉しいですね(*´∀`*)





なるほど〜と思いました!

納得しました!

そして

クリームが美味しすぎる♡

という皆さまからのお声





でしょでしょ〜となると同時に

よかったぁと思う私





なかなかクッキークリーム味にならなくて

思考錯誤したクリーム

シフォンケーキだけでなく

マフィンやパンのトッピング

ロールケーキにもいいかも〜♡です^^

是非、お楽しみくださいませ♪






つくレポ大歓迎ですので

よかったら見せてくださいね〜

ありがとうございました!



次回のシフォン部は
『あんこシフォン』
1/17(水) 🈵 1/19(金) 残席1





お問い合わせ&お申し込み

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



  




募集中!

クリスマス特別メニューレッスン


 



教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪





❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。