久しぶりのゆっくりday | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




とーっても良い天気です♪

暑いですが

寒いより好きかもです♡





さて、そんな今日は久しぶりのゆっくりday

レッスンはお休みの日

夫は仕事





朝から洗濯や掃除をしっかりとして〜

珈琲を飲みながらのパソコン作業

今日はなんだか

めっちゃはかどります(*´∇`*)





いつもは夕方行く買い物へも行ったし〜

明日の準備もバッチリです






久しぶりに焼いた

かんたんシフォンたちも

プレゼントとおやつに冷蔵庫in

夏場は冷やして食べています♡

おやつに後で食べる予定ー







そう!明日は〜

告知どころか募集すら

きちんと出来ていませんでしたが

かんたんシフォンマイスター養成講座を開催します






私のお伝えしています

かんたんおやつマイスター協会の資格取得講座♪

協会の代表的メニュー

"かんたんシフォン"3種をお伝え出来るようになる

資格取得講座です






今回は、オンライン開催

遠く離れた場所からですが

まるで隣にいるかのような距離感?!

熱量で明日お伝えさせていただく予定です^^





ここのところ

米粉おやつやパンをたくさん作っていますが

やっぱり

かんたんシフォンは特別に好き





なんでしょうね。

私の人生や生き方の一部にもなりつつある

"手作り"の中でも

楽しさの原点…とでも言うのでしょうか






最初は、ま〜ったく焼けずだったのにね笑笑

信じられないよね♡

一度焼けるようになると

かんたんシフォンにハマるのよね〜笑笑

このあたりのお話も

明日の養成講座でしようかなと思っています♪





まだまだブログに書きたいこといっぱい

だから

メルマガ始めたい!とずーっと思っている私

このブログより濃い内容をメルマガでは綴ろうと思っているので

ご興味ある方はお待ちを♡

順番に進めていきますね





今14:30

娘たちが帰ってくる前に

もうひと仕事

パソコン作業頑張ります♪

では^^





シフォンケーキの資格取得講座はこちら

かんたんシフォンマイスター養成講座





お問い合わせ

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。