大人気!米粉ベーグルの会! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師





お久しぶりの

『米粉ベーグルの会』

でした〜^^


大人気!気がつけば第9回目!!

ベーグル大好きな私がお届けする

約8種類のベーグルをみんなで焼く

ベーグルの会





本日は米粉!

"米粉100%の米粉ベーグルの会"

パンは作るのも食べるのも小麦粉派

米粉のパンは…なかなか難しいイメージだったり

硬い?!イメージだった私ですが…





米粉のベーグルは

作ってみたら

もっちもち

おいしいの♡

クセになるんだな





米粉大好き

米粉が気になる〜

というお2人へ

楽しくお伝えさせていただきました〜





私がお伝えしている

米粉のベーグルは

エヌぱんらしく

手軽に!

簡単に!

楽しめる!

そんなパン





本格的な米粉のベーグルと比べると

少々邪道ではありますが

おうちで簡単に楽しく作るには

ぴったりかな♪





米粉のベーグルの作り方に

へぇ〜や

えっ?!

なるほど〜

がいっぱいだったかしら…

とにかく楽しく作って欲しいな





・プレーン

・ココア

・抹茶

・青のり

・にんじんレーズン

・カレー

・みたらし

・明太子






プレーンは

きんぴらサンドに

これがまた良く合うんだぁ〜

米粉だからね!ご飯に合うものが合うのよ〜



今日も楽しかったな

やっぱりさ

レッスンって

お伝えする側がワクワクすると

そのワクワクが伝わると思うから〜





レッスンでは

作り方はもちろんですが

作る楽しさも感じていただけたらなと思っています

(*´∇`*)






ん?

楽しすぎて聞くの忘れてしまったけれど

どれが1番お気に入りだったかしら…笑

また聞かせてね





気軽に作れる!

エヌぱん"米粉のベーグル"

おうちでも是非作ってみてね〜



米粉ベーグルの会

次回は、6/9金予定!!

8種類のベーグルを作るよ♪

5,000円  残席有 

*お教室メニューに出来る!

ライセンス付きレッスンも承り中!




お問い合わせは

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪





❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。