【大感動!】ゆく年くる年シフォンレッスン開催!! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本まりです♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

cotta運営
シニアおうちパンマスター



12/28(火)

年末オンラインイベントレッスン

『ゆく年くる年シフォン』

開催しました!! 



(お時間おしまして…写真は、最後までご参加いただきました皆さまとパチリ)

かんたんシフォンのアレンジとして、


ゆく年… モーモーシフォン

くる年…寅シフォン


皆さまにお伝えしたくて。

何より、一緒に楽しみたくて。



ふとしたときの私の思いつきから始まったこの企画。

せっかくなら、たくさんの方と焼きたい!楽しみたい!そう思いました!



そんな私の想いのもと、

北海道〜鹿児島まで、約60名ほどの皆様にご参加♪



皆さま、ありがとうございました!!



不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけした部分もありましたが、

仲間の協力、

皆さまのあたたかい対応・お言葉のもと、開催させていただくことができて、

大感謝です!!



早速の数々のつくレポ。

ご質問やご感想。

本当に、嬉しすぎる!!



私、もう泣いちゃう。



まずは、ホッとすると同時にご報告と御礼を申し上げます。



皆さま、ありがとうございました!!


今回の企画から感じたこと、学んだことは、

言葉ではいい表せれないくらいで、



また、皆さまからの…

何と言ったらよいのでしょうか…

皆さまからのあたたかいもの…?!笑笑

違うなぁ。。。



人として、たくさん得たものがありました!!



あ〜やっぱり泣いちゃう!!

この想いは、また改めて綴りますね♡



とにもかくにも、楽しかったー!!


皆さま、

モーモーシフォンと、寅シフォン。

たくさん焼いて楽しんでくださいね♪


ありがとうございました♡



NEW1月のレッスン募集中!!


NEW新メニュー"カラフル米粉型抜きクッキー"は、
こちら⬇︎⬇︎⬇︎


教室について・各種メニューはこちら



❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール


❤︎資格取得講座

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓


❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪


❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。