3♡angelハロウィン会〜おうちパンマスター編〜 | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本まりです♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

cotta運営
シニアおうちパンマスター




3♡angel(スリーエンジェル)

ハロウィン会

〜おうちパンマスター編〜

開催しましたーー♪

ちょっと古い?!けど、NiziU撮り❤︎
今回は、当教室にておうちパンマスターに認定したみんなと、"ハロウィン会"♪



はい。今回も、盛り上がりましたょー。
おうちパンマスターになったみんなと一緒に楽しみたくて、企画♪



楽しかった❤︎
すごかった❤︎
楽しすぎた!凄すぎました!!



みんなには、おうちパンを焼いてきてね。と伝えたのですが…
見て!!

すごい量!みんなたくさん焼いてきてくれて…♡
もうね、ほんと、テーブルに乗らないくらいで。笑笑。
真理さん、びっくり!感動!でしたゎおねがい


ハロウィンレシピの、ミイラパンやかぼちゃパン、
魔女の手パン、
ドデカシリーズ、
カレーやツナ、明太子を使ったパン、
ドデカパンのサンドウィッチ、
ハートパンにツリーパン、
おうちパンの生地を使ったオリジナルのパン、
蜘蛛パン?!
スパイダーパンまで照れ
etc etc。


いやぁ〜、コレはすごい。すごくない?!
みんな、すごかった。


テーブルに並べたら…こうなりました♡
まだある♡



すごい!としか言い表せない!!笑笑
自分で、おうちパン焼いてきてね♡と言ったのだけど、すごすぎて、声も出なかった笑笑



今回、パンだからね、きっと色味が茶色?とかで
あんまり映えないかな。と思っていたのですが…



いえ、いえ。いえ。とんでもない。
テーブルに並べたら、すっごく華やかで豪華に!!



パンバイキング?!
パンビュッフェ?!
それ以上にすごすぎて…
圧巻!!
迫力満点!!


みんなすごかったーー
そして、みんなありがとーー
1人じゃ出来ないな。
と、みんなでやるからこそと改めて実感しました。



みんなとの時間は、私の活力にもなる有意義な時間。私自身、こうした会をやると、エネルギーになる。


そしてね、単に仲良し子よしで集まっている訳ではなくて〜、
ただの仲良しこよしの集まりにはしたくなくて〜、
集まったみんなが、
楽しい!と感じてくれるのはもちろんなのだけど、



よりおうちパンを楽しんでいただけたり、
おうちパン学んでよかったなと思ってもらえたり、
教室をやっている人は、何か気づきや学びがあったりと、
ちょっぴり緊張感も持って、集まって、
この時間は、頭の中おうちパンでいっぱいにしてほしい♪
そして、みんなが楽しく高め合える関係でいたい。



うーん、、伝わるかな。。。



教室としてお伝えしているレッスンもそうですが、
全てにおいて"作業"にしないこと。
想いあっての目的あっての行動ですね♡

私の企画に乗ってくれる認定した皆さまに感謝です。
ラスト、様々な話が出ましたが、
その話の中で、感じたり、思ったり、考えたり、
私も勉強になりました。
そして、私にとって嬉しい話も。



みんなとの出会いは本当に"たからもの"です。
みんながいてこその、私。



来年も、再来年も、いくつになっても、
お揃いのTシャツ着て集まりたいなぁ。な〜んて。



とにかく、感謝です。
皆さま〜、ありがとうございました❤︎


はなたあさ 真美さん

LIS (リス)      ゆりちゃん

link_kitchen  (リンクキッチン)    yukaちゃん
ゆりちゃん
あゆみちゃん
ともちん
Kさん


また、今回予定の合わなかったみんな〜
次回は、是非♡


3♡angel (スリーエンジェル)
ハロウィン会 これにて、完。


あとは、おうちハロウィンだな爆笑



NEWおうちパンマスターにもなれる!
各種資格取得講座開催!!募集中!!

NEW12/1(水)&12/7(火)


11/5(金) 

残席 1


11/7(日)&11/11(木)
11/14(日)&11/23(火)





教室について・各種メニューはこちら

❤︎レッスン情報

最新のレッスンスケジュール


❤︎資格取得講座

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓


❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪


❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angeles9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。