〈レポ〉圧巻の迫力!ズボラ流モンブランタルト!! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本まりです♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

cotta運営
シニアおうちパンマスター




9/14(火)開催しました〜

白輝堂こまち岡崎サロン×3♡angel特別企画

『秋のモンブランタルト3種Lesson❤︎』


タルトいっぱい!!

圧巻の迫力!!



今回、白輝堂こまち様との特別レッスン。

噂の

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

ズボラ流米粉タルト。



秋にぴったりな

・かぼちゃのモンブラン

・栗のモンブラン

・さつまいものモンブラン

をお伝えしました〜


ステキな会場で、華やかなタルト作り。
たまりません爆笑


ズボラ流米粉タルトを習った事がある方も、
もちろん初めて。という方へも、
皆さま楽しんでいただけるように、
モリモリの内容。


わたくし、欲張りすぎて〜
途中バタバタしてしまいましたが、
みんなでグルグル&うにうに楽しかったです。


何と言っても、ズボラ流。
なので、生地作りはあっという間。
焼いている時間に、
・豆乳カスタードクリーム
・かぼちゃのモンブランクリーム
作りをお伝えして、
はい。見せ場ですね♪
モンブランタルトにしていきます。

グルグル〜っと。

楽しい時間です♪
このグルグルする時は、皆さまドキドキ・ワクワクされているのが伝わってきて、
会場が熱〜くなっていました。笑。


一瞬、息止めちゃうくらい真剣&集中!


そして、完成!
ズボラ流米粉のタルト
かぼちゃのモンブラン♪


栗のモンブラン♪


さつまいものモンブラン♪


全部並べると〜
タルトがいっぱ〜い♡
ほんと、たまりませ〜ん照れ
こんなにたくさんのタルトを並べたことはないので、圧巻の迫力!


あぁ〜♡タルトって何でこんなにも魅力的なのかしら〜♡
と、ずーっと思いながらの写真撮り。
時を忘れてしまいそうでした。笑




そして、

そうそう!

忘れてはいけないのが、こちらのタルト。

✔️小麦粉不使用

✔️動物性不使用

の、アレルギー対応かんたんおやつメニュー。




本来、タルトには欠かせないだろう

卵・牛乳・バター不使用。

これで、タルトが出来るの♡




もちろん、カスタードクリームやかぼちゃクリームもこれら全て使っていません。

なのに、びっくりするくらい美味しいの♪



それには、ちょっとした工夫や、使用する材料の特質を活かしているからかな。



そして、何といってもズボラ流!!

最高ですね♪




皆さまから早速ステキなメッセージをいただいていますので、また改めて順番にご紹介させていただきますね。




あぁ〜。楽しかった!

タルト最高♡

モンブラン最高♡



この様な状況の中、ご参加いただきました皆さま、

どうもありがとうございました。

一部、レッスン形態の変更をし、

私の出来る精一杯をお伝えいたしました。




何と言っても、ズボラ流!!

そして、美味しい!!

皆さま、是非お作りくださいませ〜♡




アシスタントのお2人。

なっちゃん♡

ちあきちゃん♡



ステキなご縁を繋いでくれた、

かんたんシフォンマイスターのゆかちゃん♡

ありがとうございました。




そして、今回会場となりました、

白輝堂こまち岡崎サロン様、

hakkido_comachi

ステキな会場でのレッスン、楽しかったです。

どうもありがとうございました。




次回は、スパイスカレーか野菜料理やりたいなぁ。な〜んて思っています♪

お楽しみに〜♪




NEW募集中ビックリマーク
10/8(金)&10/12(火)


教室について・各種メニューはこちら


❤︎レッスン情報

 

最新のレッスンスケジュール


 

❤︎資格取得講座

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座

❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angeles9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。