〈レポ〉夏にぴったり!アイスクリームパフェLesson❤︎ | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本 まりです♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

cotta運営
シニアおうちパンマスター



♪な〜つが来るから…海へ行こうよ

ではなく、

パフェ作ろうよ〜♪



毎回盛り上がり、

毎回楽しい、

アイスクリームパフェLesson❤︎

開催しました〜♪

今回は、南国風コーディネート♡



・豆乳バニラアイスクリーム

・チョコアイスクリーム

・抹茶アイスクリーム

・甘酒アイスクリーム

この4種が学べる"アイスクリームレッスン"は、

夏が来る前のおススメメニュー。



市販のアイスもいいけれど…

実は、添加物がいっぱい…



かんたんおやつのアイスクリームは、

添加物は少なく、

そして、なんと!!



✔️動物性不使用

✔️ビーガン



つまり、生クリームや牛乳、バターなど使っていないということ。

そして、砂糖も使っていません。



不思議でしょ。

気になるでしょ?!笑笑

レッスンにご参加いただいた方からは、

何故、アレとあれとコレであの味になるのか不思議。

とも言われます爆笑



レシピの説明後
実際に作っていきますょ〜。


今回は、グループレッスン。
皆さま、和気あいあいと協力してアイスクリーム作り。


かんたんおやつレシピなので〜
ひと通り説明をしたら、
作り方は、かんたん!!
あっという間に、仕上がります。


そして〜、
お作りいただいた後は、
お楽しみの
パフェ作り❤︎

アイスクリームレッスンでは、このパフェ作りがまた楽しい時間。


「盛り盛りパフェにしてね〜。」と言わなくても、
みんな盛り盛りに作ってくれるビックリマーク
今回の生徒さまは、遠慮気味だったので、
もっと盛っていいですよ〜と助言。笑。

なかなか、盛り盛りパフェって
作らないと思うから
せっかくレッスンにご参加いただいたのだから
自分1人ではやらないことを、
是非、楽しんで欲しい。…という私の想いです照れ


さてさて、皆さまのパフェ完成です♡
可愛い♡
今回は、黄色やグリーンをイメージカラーにして、南国風に。


アイスと言えば、夏!
夏と言えば、海!
みないな。笑。
爽やかで、涼しげで、なかなかよいでしょ?!


皆さま、パフェを作る前は、
「どうする〜?」「どうしよ〜?!」と、
キャッキャしていましたが、
実際、作り出すと…無言。
真剣。

無心になりますよね〜♡


私も、キャッキャ言って作っていそう。
な〜んて言われますが、
作る時、静かです。


でも、心の中は、ワクワク♡
パフェを作っていると、ドキドキしてくる♡


恋ですね。
そんな事は、ありませんが…
恋をした時みたいに、ドキドキします。


さて〜、
今回、ご参加いただきました皆さま。
以前、違うレッスンでご一緒された方同士だったり、
遠いところ、お越しいただいたり、
初めまして。と思っていたら、思わぬところで繋がっていたりと、


グループレッスンらしく、楽しいレッスンでした♪


皆さま、パフェ作り、ドキドキしてくれたかしら♡
いいの、いいの。
ドキドキする気持ち。
ストレス解消にもなるし、
ハッピーホルモンが出るのですょ〜。
ほんとに。


皆さまで、パフェ作り。
私も、ドキドキ、楽しかったです〜


ステキな時間を、ありがとうございました♪
この夏は、是非、
"かんたんおやつのアイスクリーム"
お作りくださいね♪



NEWおススメ新メニュービックリマーク

募集中!
7/10(土)ズボラ流米粉フルーツタルト&ズボラ流りんごの紅茶タルト 2種セット ¥10,000 残席1

7/14(水)ズボラ流米粉フルーツタルト&ズボラ流キャラメル珈琲ナッツタルト ¥12,000 残席 2

NEW7/18(日)&7/25(日) 2日間
おうちパンマスター認定講座開催ビックリマーク 残席 2


最新のレッスンスケジュール

【資格取得講座】
7月日程受付中!
*ご希望のお日にちで、ご連絡くださいませ♪
(日程調整して、開催いたします♡)




オンラインレッスンをご希望の方へ
全メニューオンラインレッスン可能です♪
お申し込み時にお知らせくださいませ♪



♡レッスンメニュー♡



黄色い花お問い合わせ・ご予約黄色い花
ブーケ2公式LINEにてブーケ2

ID検索 @kwz4364 で検索
または
こちらをクリック
↓↓↓

友達追加後、メッセージをお送りください♪
1対1のトークも出来ます♪
また、先行して
お得な情報・特別講座などのご案内もしております♪

ドキドキInstagramドキドキ
maririn_n123
音譜フォロー大歓迎音譜

ドキドキmailドキドキ
3angeles9595@gmail.com

メールお問い合わせフォームメール

*2日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、各種設定をご確認の上、
再送お願い致します♪