〈レポ〉やっぱり、みりんすごいんです! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本 まりです♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

cotta運営
シニアおうちパンマスター




レッスンレポです♪

人気のみりん。

みりんのかんたんおやつレッスンでした〜♪

・みりんバスク風チーズケーキ

・みりんぷりん

・ソルティみりんナッツ

・みりんキャラメル



やっぱり、

みりんすごいんです!



今回も、みりんとは?

というところから始まり〜、

みりんについて学ぶ。



皆さまね、私もでしたが…

"みりん"って、知ってる様で知っていない。

知らない事がいっぱいで…



"かんたんおやつ"や"おうちパン"

食を扱う私にとって、



私の持っている知識は、

お伝えしたい♡

今日も、熱が入りましたウインク


さて、みりんのかんたんおやつ。

4種お伝えしていきますが〜、

どれも、簡単!!



私、レッスン中に生地の様子や状態などなど、

その他、色々写真撮りますが…



簡単過ぎて

あっという間過ぎて



この、みりんのかんたんおやつレッスンでは、

写真が…ない。

ほとんど、ないの。笑。

気づくと出来てる♡


ほら♡笑。



こちらは、みりんのバスク風チーズケーキ。

いつも、気づくと焼けてる。



みりんのかんたんおやつは、

単に、みりんを使用すればOK♪という訳ではなく、

ポイントだったり〜、

工夫がいっぱい。



私はね、このみりんのかんたんおやつを知ってから、みりんを使った料理の味が、変わったの。

めちゃくちゃ、料理上手になった気分で。

おそらくね、使い方、間違っていたのよね。。。

使い方や、ポイント知るのと知らないのでは、

えらい違い!!

知ってよかったと思ってます!



さて、本日の仕上がり。

みりんバスク風チーズケーキ

これね、ほ〜んと、美味しくて♡

バスチって、そんなにたくさん食べれないイメージだけど、

この、みりん使用のバスチならば、

ペロリとたくさん食べれそう音譜とご感想もいただいています。


この、テリツヤも見て〜!!

これね、みりんだから♡

いつも、言ってる。



みりんぷりん

リボンでちょっとおめかし♡

これね、材料たった3つ!!

ポイントおさえれば、失敗知らずなメニュー。

材料、びっくり

作り方、びっくり

お味、びっくりの、

まさに、衝撃的なぷりん!!

ファンになる方、多しです♡



そして、あと2つは、

みりんを使ったおまけおやつ。

ソルティみりんナッツ



みりんキャラメル

この2つはね、お伝えするまでもないくらい

簡単なのだけど…

皆さま、感動して、ファンになる!!



逆に言うと、

おまけおやつだけど、

おまけじゃないくらいに美味しくて

ステキなメニューです♡



どれも、美味しそうでしょウインク

この4種お伝えしても、お昼には終わるという

簡単さ音譜

びっくりです



全て出来上がる頃、

部屋の中は、みりんの香りでいっぱ〜い。



その香りの中、

出来上がったみりんのかんたんおやつ

テーブルいっぱいに並べるのが

また楽しい♡

癒し♡



「みりん、美味しーー。」

「みりん、すごーーい。」

受講された皆さまが、言う言葉。



私も、毎回ながらそう思います。



今回も、もちろん、思った。笑

思うと、レッスン終わっても、

家で、家族にずっと言ってる。笑

また、しばらく、

みりん・みりん騒がしい日が続きそうです♪



ハ〜っ♡

癒し♡

是非、おうちでもお作りくださいね〜♪

楽しい時間をありがとうございました。


みりんのかんたんおやつは、

こちらから♡



NEWおススメ新メニュービックリマーク

募集中!
ベル6/25(金)
アイスクリームパフェLesson❤︎  ¥4,500 残席 1

最新のレッスンスケジュール

【資格取得講座】
7月日程受付中!
*ご希望のお日にちで、ご連絡くださいませ♪
(日程調整して、開催いたします♡)




オンラインレッスンをご希望の方へ
全メニューオンラインレッスン可能です♪
お申し込み時にお知らせくださいませ♪



♡レッスンメニュー♡



黄色い花お問い合わせ・ご予約黄色い花
ブーケ2公式LINEにてブーケ2

ID検索 @kwz4364 で検索
または
こちらをクリック
↓↓↓

友達追加後、メッセージをお送りください♪
1対1のトークも出来ます♪
また、先行して
お得な情報・特別講座などのご案内もしております♪

ドキドキInstagramドキドキ
maririn_n123
音譜フォロー大歓迎音譜

ドキドキmailドキドキ
3angeles9595@gmail.com

メールお問い合わせフォームメール

*2日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、各種設定をご確認の上、
再送お願い致します♪