朝から幸せ♡マフィンいっぱい | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪



ロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキ

愛知県 豊田市

幸せを運ぶおやつとパンの教室

3♡angel
スリーエンジェル

杉本 真理 です

一般社団法人かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター

cotta運営 おうちパンマスター


ホームページ 右矢印 ♡♡♡

ロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキショートケーキロールケーキ


こんばんは星

平日休みの主人。
今日はそのお休みの日だったので、
自粛生活中の我が家は、今日が日曜日音譜

特にコレといって
何かをしている訳ではないのだけど…

ごはん作って、
家事して、
みんなで遊んだりして、
買い物行って…
またごはん作って…
としていると、

あっと言う間にこんな時間びっくり
現在23時35分!

でも、1人ゆっくりする時間も
大切ラブラブ大好きラブラブなので

ゆっくりして
ブログ書いてますウインク

今日はね、どーしても、
家族が起きてくる前に作りたいものがあって音譜

何かというと…

マフィンラブラブ

今朝は、朝食に家族がそろう日だったから
このかんたんおやつマフィン
作りたかったの。

自分が食べたい!って言う理由が
ほとんどなのですが
こども達好きだし、
あと、


・主人に食べて欲しいこと音譜
・みんな一緒だとたくさんの種類を作れる。
喜んで食べてもらえること音譜


よく作るメニューなのだけど、
いつもこども達に食べられてしまって
主人まで回っていかないから、
食べて欲しい。

みんな一緒だとたくさん作っても食べてもらえるー。
そして、たくさん作ると喜んでくれるー。
そして、そして、たくさん作りたーい。
たくさん作って並べると、
可愛いしテンション上がるんです♡

そんな理由から
3種類作りました爆笑

ほぼ、混ぜて焼くだけの
かんたんおやつレシピ音譜

3種類、余裕ですウインク
ほんとグッ

オーブン予熱している間に
ちゃちゃっと生地準備。

私は、数種類作る時、
計量を先に3種類分済ませておいて
一気に作ってます♡

生地が出来たら、オーブンへ♡
今日は、3種類♡
サイズも通常サイズとミニサイズ、作りました♡

焼き上がりラブ
コチラは、通常サイズ♡

わかりにくいけど、笑笑
コチラはミニサイズ♡

このマフィンは、
レッスンメニューにもある
かぼちゃのマフィンのアレンジで、
バター不使用のサクサク、ふわふわマフィンラブラブ

バターを使っていないので
クドくなく軽いので
食べやすいですニコニコ

通常サイズとミニサイズを並べるとこんな感じ♡
可愛いでしょ♡

今日は、右から
・かぼちゃのマフィン
・バナナ×ココア×オレオマフィン
・小松菜×ホワイトチョコマフィン
どれも好評でした音譜

並べて写真撮って
「見て見て〜ビックリマーク」と言うと、

こども達 「わぁ〜キラキラキラキラ

主人  「すごいじゃーんキラキラキラキラ
ってラブラブラブ

嬉しいですねラブラブ

家族に言われるこの言葉は
何よりの私の原動力ビックリマーク

テンション上がりました照れ

別に、すごい拍手と言われたいのではなく、
たくさんマフィンを作って
盛り上がって
ワクワクしたことを
共有したいラブラブ

私にとってそんな感じです♡
その想いに乗ってくれたことが嬉しかったな♡

だから、また作ってしまうのです笑笑


ベルこちらのマフィン、オンラインレッスンでも受付ています!
気になった方は、LINE@等ご連絡くださいね♪
アレンジ無限ですょ♡

風鈴6月のレッスンスケジュール金魚
*3月〜レッスン延期になっています方から、
順にご案内しています。

♡現在募集中のレッスン
⬇︎⬇︎⬇︎

6/15 (月)・6/29(月) かんたんおやつマイスター養成講座
残席 1名さま

♡オンラインかんたんおやつ塾♡
6/20(土) 6/21(日)
10時〜/ 14時〜
各 1組さま
父の日♡パパに
『かんたんおやつでありがとうを伝えよう♡』
かんたんおやつを可愛くデコレーションして
パパへプレゼント♡
父の日のメニューに♡
下矢印下矢印下矢印


♡レッスンメニュー♡

黄色い花お問い合わせ・ご予約黄色い花
ブーケ2公式LINEにてブーケ2

ID検索 @kwz4364 で検索
または
こちらをクリック
↓↓↓

友達追加後、メッセージをお送りください♪
1対1のトークも出来ます♪
また、先行して
お得な情報・特別講座などのご案内もしております♪

ドキドキInstagramドキドキ
maririn_n123
音譜フォロー大歓迎音譜

ドキドキmailドキドキ
3angeles9595@gmail.com

メールお問い合わせフォームメール

*2日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、各種設定をご確認の上、
再送お願い致します♪