日進『こどもかんたんおやつマイスター』お疲れ様会♡ | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪




 幸せを運ぶおやつ教室 
3♡Angel スリーエンジェル


豊田市自宅にてかんたんおやつ教室をしています

かんたんおやつマイスター 

杉本 真理 です



ホームページはこちら♡♡♡






1月10日に 愛知県日進市で開催した  「こどもかんたんおやつマイスター」のお疲れ様会。



寒いこの時期…
体調不良等により、延期になっていましたが、やっと やっと みんなで集まることが出来ましたおねがい




メンバーは

Seplaire *riru ス・プレール*りる 須藤 裕美 さん    ひろみちゃん

niko niko *kitchen  なつめ さちよ さん  さっちゃん

cocori 谷内 むつみ さん  むっちゃん





1月といえば、まだ1ヶ月ほど前のことで…


その時 「初めましてドキドキ」した ひろみちゃん

同期だけど、豊川在住でなかなか会えない さっちゃん

むっちゃん、むっちゃんと呼ばせていただき 懐かせていただいていますが 実は 数回しか会っていない むっちゃん


同じ時に 同じ事を 経験したからか
何だか、すごく前から知っているかのような気持ちになってしまうハート




そして
ロゼワイン持ち寄りパーティーウエディングケーキ



どれもこれも ステキでした〜ラブ

美味しかったぁ〜






デザートも音符

すごくすごく テンション上がりましたハート



一緒に食べる事・一緒に笑う事・レシピの話も・真面目な話も


同じ目標や 同じ事を 楽しんでいる仲間との会話は、私にとって 何もかもが 勉強ビックリマークビックリマーク



かんたんおやつマイスターになってから 仲間がいるって いいなぁハートと思う今日この頃おねがい




私のくだらない話を聞いてくれる3人に感謝です。

ありがとう音符



みんなから学んだ事、私のレッスンでも生かしますねウインク




そして、「かんたんおやつこどもマイスター」豊田市で開催の際は 一緒にお願いします照れ


「かんたんおやつこどもマイスター」については こちらから☆☆☆





次回は、「こどもかんたんおやつマイスター」は3月27日 (水)豊橋市で開催されます!
お近くの方、ご興味のある方はぜひキラキラ





充実した1日になりましたピンクハート

ありがとうございましたウインク





レッスンメニューは→こちらから

クローバーお申し込み・お問い合わせクローバー

Instagram → maririn_n123


Gmail  → 3angels9595@gmail.com


ホームページから → ♡♡♡


ピンク薔薇LINE@ → @kwz43641l で検索ピンク薔薇


または、下記の 友達追加ボタンをクリック


友達追加後、スタンプ1つでもよいので
メッセージを送っていただけると
こちらから確認出来ますので、嬉しいです。
よろしくお願い致します。



友だち追加








かんたんおやつマイスター協会のホームページはこちらから→☆☆☆