2011.6.12 Mt.富士 雨やね~ | 雷人のブログ

雷人のブログ

自転車とアート、二つの世界を行ったり来たりのやじろべいブログです!

4度目の富士はどうやら雨のレースになりそうです。


12日日曜日は日本列島に活発な前線が停滞するとの予報・・・


でも今年はなんとなく雨だろうと思っていたので、不思議と覚悟は出来ているようです。


今考えているのは体温調節の装備のこと、


ウインドブレーカーを着ると蒸れて暑すぎますが、インナーと夏用ジャージだけでは寒いかな???


ベストを一枚はおるかいなか?


しかし着ちゃうとせっかくのMNCジャージがかくれてしまうしなぁ・・・


当日、標高2000メートルを越えるゴール付近は雲の中のレースになりそうです。







☆☆☆嫁さんが焼いてくれた特製山岳賞ジャージと富士山クッキー!☆☆☆


雷人のブログ


今年は富士のバックにこんな青空は望めないかもしれないですが、五合目で健闘をたたえながらみんなで補給しましょう('-^*)/