先日、チョイと用事があり、午前中お休みをいただき午後からの出勤。

そうだ?昼飯はあそこにしよっ!

平日、昼営業のみのラーメン屋さんに再訪です 。

やはり?!今日も行列でしたが… 😅

一回り目のお客さんがはけたのか?あまり待たずに入店できラッキーでした飛び出すハート

前回に引き続き、券売機で「特製みそラーメン」をポチっと!

ラードで覆われた熱々のスープは体験済みだったので、今回は「ネギ増し」で注文です✨️

ネギ増しで少し熱さが和らぎ、午後から仕事なので汗だくにならずに済みましたわ www
札幌ラーメン定番の具材とスープ、中細縮れ麺が調和したラーメンは、次も食べたくなる後味の良い旨さです (^^♪