(※外の気温は約3℃… 空が青い www)
先週の「勤労感謝の日」、超久しぶりに隣町にあるラーメン屋さんに行ってきました。
一昨年、コロナが蔓延する前に訪れてから、しばらく足を運んでいなかったので、かれこれもう2年近く間が空いたかもしれない。😷
10時半に到着すると開店は11時なのだが、既に行列が出来ている… しかも列に並ぶと食べ終わって出てくるお客さんもいる。
いったい何時から開いてるんだろう。www
最近、スパイスが効いたカレーやラーメンを食べると、匂いを嗅いだだけで汗がジワッとにじんでくる… 💦
この日は気合いを入れて、タオルを頭に巻いて、人気の「ネギ味噌ラーメン」をいただきました。www
いやぁ~♪ マイウーです。🌟
久しぶりにスープまで飲み干しましたわ。(^^♪
 
※かなり前に訪れたときのブログはこちら▼