今では仕事の事務処理も
データ保存になったので
プリンターを使うことは
月に一度くらい。

最近、ヘッドクリーニングしても
きれいに印刷できなかったのに
今日久しぶりに印刷したら
めちゃくちゃきれいにインクが出てるびっくり

これは、湿度が原因か?
と思ってググってみたら

冬はプリンターの調子が悪くなりがち
理由は温度と湿度

とのことで、納得ひらめき電球

買い換える必要はなさそうだな。

うちは、そんなに寒いところに置いてないけど
たぶん乾燥してるんだろうな。

確定申告のときに調子が悪いのは
困るけど
室内を暖かくして加湿したら
少しはよくなるのかもうーん


まあとりあえず
これからしばらくは
インクかすれで悩むこともなさそうニコ

昨日のトイレにしてもそうだけど
もう少し丁寧に暮らさないといけないな汗
モノの扱いがザツすぎるショック


少し反省して
今日はキッチンのお掃除をした。

双子座まつりと
牡羊座火星で
お家のことはほったらかしだったから
牡牛座火星の間に
家のことやらなくちゃDASH!