昨日から、
教室のトイレが流れなくなり
スッポンしたり
ワイヤー買って試して見たりしたけど
一向に解決せず…

いろいろ調べた結果、
やはり、何か異物が詰まっているようで…

結局、ネットで出てきた業者さんに
電話して来てもらうことに…


電話して2時間くらいで来てくれて
見積もりしてもらって
そのままお願いしました。

10万円以内ならお願いする、と
決めてたのですが、
見積もりは55000円。

異物を取り出して特定しなくていいなら
粉砕して流しちゃいますね。
ということで
15分くらい格闘してくれました。

これで流れなかったら
また別料金かなあ、と
ドキドキしながら待ってましたが、
無事に流れるようになりましたおねがい

作業してくれたのは
20代の体の大きな男性でした。
おじさんがくると思ってたら
若い子だった。

親切に説明してくれて
作業もがんばってくれて
感謝感謝です笑い泣き

バインダーがボロボロだったから
たくさんお仕事してるんでしょうね。

飲み物の一本でも差し入れすればよかったな。

なんか、先生とか呼ばれて
調子になってる自分が
恥ずかしくなるわ汗


うちの夫はパソコン仕事だから
こうやって身体と道具を使って
お仕事してる人はすごいな、って思うわ。
建築現場の人とか。


目に見える仕事ができるって
すごいよね。


そういえば、今日、
どうしたかなー、って思ってた卒業生に会えて
日焼けしたいい笑顔だったから
安心したおねがい

なかなかいい青年になったなー音譜
勉強いやで、裸足で逃げてたけど笑い泣き

しっかり体鍛えて
立派になっておくれドキドキ


そんなこんなで
月は蟹座。
水関係のトラブル解決と
若い男の子にエールを送った土曜日でした。

明日は犬のトリミングビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
事務仕事と家の掃除もがんばろうビックリマーク