ニート息子が母の日のプレゼントをくれて
喜んでいたんだけど


休日出勤しまくりの娘は

それどころじゃないよね照れ


とにかく

お仕事がんばってくれー飛び出すハート


と思ってたら

用意してくれてた!




クレドポーボーテの

超高級マスクだってびっくり


「若返ってドキドキ」だってさ。


もったいないからまだ開けてないあせる

けど、使ったら感想教えてだって。

いつ使おううーん


ヘアミストも入ってた。

美容室で買ってきてくれたのかな?



娘、蠍座だからかな?

人にプレゼントするの好きなんだって。

私は苦手なんだー汗

選べないえーん

もらうのは大好きだけどニコニコ


なのに、

月曜日に使うつもりで

アイロン頼まれてたのをうっかりして

月曜日の朝の騒動になったのでした汗





息子、バイトの面接に行ってきたらしい。

教習所も行ってくれるといいな。