GW初日から
有意義に過ごすぞービックリマーク

10時から
ユニゾンのライブの先着申し込みがあって
キャパ200なんで
取れる気しないけども
水曜日の下北沢なら行けるから
ダメもとでチャレンジ!!



ダメでしたー笑い泣き
 


7月の武道館チケット
クリープハイプとの対バンライブが
当たってるので
それを楽しみに2ヶ月がんばりまーす。

当たった方、楽しんできてくださーい音譜


さて、
ライブチケットは取れなかったので
チケット代と交通費が浮いたから
UNIQLOへ行ってきましたねー

買おうと思っていたものは
買えたのでしょうか?




はーい

無事に買えましたよ音譜


なんと、今回は

苦手な試着もしてきましたウシシ



まずはこちら


リラックスアンクルジーンズ

ブルー Sサイズ






ストレッチではないので

Sで大丈夫か心配になり

Mも試着しましたがブカブカで汗

Sを購入してきましたニコ


丈はくるぶしくらいかな?

スリッパでお仕事してるので

このくらいが動きやすくていいのよね。





そして

ボリュームロングスカート

ブラック Lサイズ





何年ぶりにスカート買っただろううーん


シャカシャカ素材で

汚れにくく撥水性もあるみたいだから

気軽に着られそう音譜

ギャザーでわかりにくいけど

ポケットもついてる。



丈が長いかなあ、と思ったけど

骨太の足首、出したくないので汗

せっかくならマキシ丈で履きたいドキドキ


長かったらウエストひとおりすればいいし

標準丈を購入してきました!

丈短めはオンラインだけ。


履いたらめちゃくちゃふんわりして

かわいかったですチュー

女の子になった気分音譜


お座敷のお食事会とか

和室にお呼ばれするときに

ふんわりスカートは便利そうニコニコ


太ってウエスト苦しくならないように

食べすぎても大丈夫なように

ゆとりのLサイズにしました。





でも、買わなかったものもあって…
バッグですにやり

たぶん、
今まで買わなかったのも
なんとなくしっくりかなかったからかも。

服がシンプルなので
バッグは柄とか色とか
デザインのあるものの方がときめくなーラブラブ
と思ったので。

なんならマリメッコの
ド派手なラウンドミニショルダーとかおーっ!



で、昨年の半袖のエアリズムが
ヨレヨレなので
半袖3枚とタンクトップを1枚、
あとショート丈の黒靴下を買って
ノベルティのバッグを
いただいてきましたビックリマーク

レシートと交換だったので
色が選べて
黒にしました。




下が保冷バッグになってるから
夏のお買い物にも使えそう
アイスとか冷凍食品とかお肉とか入れようかな。
幅が狭いから
お肉の大きいパックは
下には入らないかも…


そんなわけで
GW初日はUNIQLOでショッピングでした飛び出すハート

今日も休日出勤してた娘から
お声がかかったので
買い物と夕ご飯に行ってきます車