身長156センチ
骨格ナチュラルのアラフィフです。
UNIQLO大好きなので
ほぼ全身UNIQLOです飛び出すハート

昨日のUNIQLOのライブも
しっかりチェックして
買うものリストを作りましたニコニコ



リラックスアンクルジーンズ
Sサイズ ブルー


メンズのアンクルパンツSサイズが
私にちょうどいいことがわかっているので
多分これもピッタリなはず。

前回の期間限定価格を逃してしまい、
次の限定価格を待ってたのですニヤリ

薄いブルーのジーンズは
まだ持っていないので
こちらでチャレンジしてみます飛び出すハート




レザータッチラウンドショルダーバッグ
オフホワイト


こちらも欲しいと思いながら
色で迷ったり
四角いのと迷ったりで
買えてなかったのですが
今回は迷わず白のラウンド型ビックリマーク

ミニタイプは4色もっていて
便利で愛用しているのですが
やっぱり大きいのもほしいし
服がカジュアルな分
少しきれいめのバッグが
バランスいいですよね。

服がボックスシルエットになりがちなので
ラウンドタイプに飛び出すハート



   ボリュームロングスカート   丈短め ブラック


こちらも、

以前からチェックしていたのですが

ウエストゴムが細かったのと

買っても履かないかも、と思って

見送っていましたが

リニューアルされましたね。


私は骨盤が狭くて

流行りのIラインのスカートは

似合わなそうなので

ギャザーたっぷりのほうが

バランス良さそうです。


ブラック購入予定だけれど、

グレーもかわいいですね…


丈が長いので

裾を汚しがちだし

やっぱりボトムスは濃い色のほうが

手に取りやすいので

無難にブラックにします飛び出すハート





GWセール第一弾の期間限定価格品で
購入予定なのは
この3点。

でも、せっかくなら店舗で購入して
ノベルティのバッグももらいたいえー

ので、エアリズムの半袖インナーや
家族用のインナーも購入します




今日も
上下UNIQLOです。





1290円に値下げになっていた

ワイドカーゴパンツ。

グリーンの色味と

裾が絞られていないストレートな形と

軽い履き心地、

しわにもなりにくくて

気に入っていますニコニコ


メンズのヘンリーネックのワッフルT

ホワイト Sサイズ


レディースのものより薄手で

より白いので

まだまだ着られそう。




MANAのチョーカーと
淡水パール風のチョーカーを
重ねています。
両方ともお気に入り。

MANAは
シューズデザイナーの今西優子さんの
ブランドです。



ネックレスは下の写真の真ん中のもの。

このパール調の短いのが
他のネックレスと組み合わせると
かわいいので
最近気に入ってつけています飛び出すハート






明日はUNIQLO店舗に行きまーす音譜