八王子にいらっしゃーい! | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー
blog更新すっかり忘れてた
blue担当えみでーすにひひにひひにひひ




私たち?私個人的に?
付き合いやら仕事やら
お遊びやらで…
八王子には週1は行ってますチョキチョキチョキ




ほぼ月3で通ってるのは
ココ!!!!!!





昭和レトロな
雰囲気をかもしだしてる
ロマン地下でございます音譜






ロマン地下のゆるキャラはてなマークはてなマークはてなマーク
はっちか君ドキドキドキドキドキドキ
彼とは一緒に写真撮った事あります。
確か…ゴーカートみたいなのにも
乗ったような。









ここトイレトイレトイレトイレなんですよー
まるで銭湯富士山富士山富士山みたいですよねアップ
実際に見たら感動すると思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










このロマン地下
色々な店が入っていて
違う店のものも出前できちゃったり
素敵な?出逢いもあったりもしますキスマーク





写真は載せられないけど…
麒麟の田村さん似の方や
ミスチルの櫻井さん似の方など
たまたま隣に座った方々とも
KAN&PAIビール出来ちゃうんですよー





乾杯クラッカークラッカークラッカー
KAN&PAIしてくれる
と、言ったら彼らしか…
八王子の乾杯バンド
フラチナリズムカラオケカラオケカラオケ




毎月7がつく日は
ロマン地下で流しをしています!!


そして、私たちも
ロマン地下にいますあせるあせるあせる
歌ったりしないけど、
かなり大笑いしていますにひひにひひにひひ



八王子、ロマン地下だけでなく
北口も盛り上がってるみたいですよ合格


週末、ぶらりやアド街テレビにも
紹介されるみたいですよー


八王子に来ないと
出遅れちゃいますよー女の子男の子女の子男の子宇宙人宇宙人


土曜日に八王子で待ってまーすドキドキ
あ、私、八王子で忘年会だわグッド!グッド!グッド!


では、次回はredかなちゃん
更新してくれるはずです
お楽しみに…


〆〆〆








Android携帯からの投稿