ありがとう(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は星星星

YELLOWゆかりんですヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


去る11月24日の日曜日、渋谷にある【STAR LOUNGE】とゆうLIVE HOUSEに行って来ました音譜音譜音譜

photo:01


photo:02



この日は息子の誕生日ケーキ

私と息子の大好きな“千年パレード”さんのLIVEに行って来たのです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


でも………




実はこの日が千年パレードの解散LIVE…叫び叫び叫び叫び叫び

11月に入ってからの発表で、もうショックでショックで…ドクロダウンドクロダウン


実は、千年パレードを知って好きになったのは、極最近…あせるあせるあせる

この解散LIVEが3度目の参戦でした…ショック!ショック!


3アミーゴス、3人とも惹き込まれたバンドなんです!!!!!!!!


photo:03



photo:04



ラストLIVE、そりゃあもぅ、最高でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


photo:05

ドキドキドキドキドキドキ対バンの方々…ドキドキドキドキドキドキ


ホント…

もう泣きそうになったんだけど…汗汗汗汗汗汗


耐えましたビックリマークビックリマーク

笑顔で締めくくりたい❗️ってゆう気持ちが伝わって来たから…アップアップアップ


最後に握手して、ギターのいしだ君にはハグもして貰って…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


対バンの方々には息子が可愛がって貰ってて…ニコニコニコニコ

未だに興奮冷めやらず…なゆかりんですラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:06




好きなアーティストの解散はホントにツライね…DASH!DASH!


そんな気持ちを引きずったまま、今週火曜日からギフトのバイトをしていますグッド!


4日連勤をラスト実働7時間15分こなし、やっと休みですぅ~ガーンガーン

それなのに昨日、イルミネーション観に行っちゃったし…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
photo:07



眠さMAX、身体バキバキです…ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ



来週からも、頑張ろ~チョキチョキ




ヒヨコYELLOW ゆかりんでしたヒヨコ





iPhoneからの投稿