裏切りの上に | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



4回に渡って、簡単に私の
経緯をお話させていただきました。


まだ見ていないかたは
下のリンクからどうぞ。


第1回

第2回

第3回

第4回





非常に簡略化して書きましたので、

え?この時はどうだったの?とか
その当時の心境は?とか

気になることもあると思います。





気軽にメッセージやコメントで
質問していただいて構いませんよ!



最近メッセージが増えてきて
見落としてしまうこともあるので、
一対一で確実にやり取りができる
メルマガが個人的に嬉しいですが。






第1回の記事を見ていただければ
わかると思いますが、私は今まで
たくさんの上司や先輩の好意を
踏みにじってきました。



テキトーにやってきた結果、
多くの人を裏切ることになってしまいました。





ですから、人一倍嘘や裏切りには敏感です。



もう自分がいい加減にやり過ごすことで
誰かを傷つけたくない。裏切りたくない。





期待してくれる人がいたら応えたい。

助けを求めてくれる人がいたら支えたい。

応援してくれる人がいたら上を目指したい。




本気でそう思っています。




153cm(サバ読んだ)の小さな身体には
そんな熱い感情が詰まっているわけです。





それでは!( *`ω´)


熱くて厚いサポートは→お嫌いですか?




日本一のフリーターにしてください!