料理とビジネスの共通点 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです! 



料理をめちゃめちゃ美味しく
作る秘訣、知っていますか?


※愛情を込める以外で。








それは・・・











「レシピ通りに作ること」です!













え、普通すぎますか?


まあでも聞いてくださいな。




作ったことのない料理は
レシピ通り作るのが一番です。

必ず美味しくできるからです。



COOKPADなんてレシピの宝庫ですよね。



レシピ通り作れば成功する。

これを何人もの人が「つくれぽ」
という機能で証明してくれています。

レビューみたいなものですね。





料理とネットビジネスには
共通する部分が二つあります。


①レシピがある
②レシピ通りやれば成功する


これだけ。





ネットビジネスにも様々な
ノウハウと言われるものがあります。


そして、そのノウハウ通りに
行動すれば必ず稼げるのです。
(詐欺まがいな商材は除く)





結果が出ないのは、実は
ノウハウ通りにやれていないから。


作業量が少なかったり、
的を外していたり、
自己流の何かを加えていたり。





いいですか?

そのノウハウ通りにやって
結果を出している人がいるのです。


しかも多数。


稼げないと嘆く人は
ノウハウ自体を理解していないからです。




せっかく情報が大っぴらに
出回っているのに、
利用しない手はありません。




興味のない仕事を覚えるより
ネットビジネスのノウハウを
教科書通りやる方が

ずーっと楽だと思いますよ。



それでは!( *`ω´)


極秘レシピは→こちらから。




日本一のフリーターにしてください!