じゃあ、稼いでみます? | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



稼ぐことはそんなに簡単ではないこと。

行動した人だけが結果を得られること。

そして続けた人だけが成功できること。



何回も何回も繰り返して
ブログで発信しています。



そんなのもうわかったよ!

行動する覚悟はもうできてる!

具体的なやり方を教えてくれ!



















そんな感じのメッセージを
読者さんからいただいたので
(本当はもっと穏やかな文章 笑)



いつもはビジネスに対する
考え方や意識の持ち方を
書いておりますが、、、



















実際に稼ぐ方法というのを
数日間にわけてお教えしようかなと…




ネットで稼ぐ方法は
本当に色々あるのですが、



今回は誰でも確実に稼げる
方法をご紹介しますね。





稼ぐことはそんなに甘くない。
楽して稼げる簡単な方法はない。



私はそう言ってきましたね。




ただ、最初に言っておきます。

この方法に限っては
非常に簡単です。


パソコンがなくても
ネットのことを知らなくても

本当に簡単に楽に稼げます。





















ちょっと怪しいですか?

怪しくて当然です。


楽して稼げるなんてことはないって
断言してますもんね、私。笑



ただ稼ぐということにはきちんと
段階がありまして。


「あ、自分でも稼げた」


という実績を残して、次の段階へ
進む自信をつけてもらうために
最初は超初級なんです。



もっと継続して稼ぎたいと
思った人は次の段階へ進めばいい。

それの繰り返しです。



みんな最初からいきなり
黒帯目指そうとしちゃうんですよ。



だから

自分にはできない。
これは無理なんだ。


と勝手に思い込んでやめてしまう。




実はそうじゃなくて、

ちゃんと白帯から始めて
徐々に級を上げていけばいいんです。




水泳、習ったことありますか?

最初から400mメドレーなんて
出来るわけないですよね。


まず最初から泳げないんです。


最初は水に飛び込むことから。

それが出来なかったら
水に顔をつけることから。


水に対する恐怖心をなくすためです。



ネットビジネスも同じですよ。


ネットに対する恐怖心をとる。

そのためにまず超初級の人のための
超初級のやり方を試す。



そう考えてみたらちょっと
踏み出せそうじゃないですか?



その先もっと泳げるようになりたかったり
大会で入賞してみたくなったり
オリンピック選手になりたくなったり



そうなりたいと思ったときは
その段階のやり方がちゃんとあるので。




今は自分の段階に合った
やり方を試してみましょう!






挑戦したくなった方、
明日もお待ちしてますね。

それではまた明日( *`ω´)





日本ーのフリーターにしてください!