この先自分がどうなるか知りたかったら | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



いやあ~
今日の高校サッカー決勝
激アツでした…

アツすぎて今はうまく書けないと思うので
またちょっと日を改めて書きますね。


ほんっと最後のロッカールームはやばい…

一人一人のドラマが…




きっとあの大きなフィールドのあちこちで
選手たちは色々なことを考えているのでしょうね。


右か左か

パスかドリブルか

フェイントを何回かけるか

パンチングかキャッチか



それを瞬時に判断して試合をしている。



考えただけで鳥肌もんですね。



でも試合が終わったら

「あのときああしてればよかった」

って反省する点が必ずあるんです。



負けた学校はもちろん、勝った学校も。



あのときシュートを打っていれば!

相手を振りきれていたら!

あともう三センチ左だったら!

後半もっと走れていれば!



とか。(あー青春だー)




もしそれが行動できていたとしても
その試合に勝てたかどうかは
誰にもわからないのですが、


行動したら、よいか悪いかは別として

必ず結果があります




それでいいんです。




大事なのはやってみること。


行動したらその先には必ず結果があって、
成功というものは行動の積み重ねで
得られる1つの結果ですからね。



行動しないで結果を気にするより
行動してみて結果がわかった方が
良くないですか?


もしかしたら行動した結果、
それが成功するかもしれませんよね。




でも行動しなかったら
まず成功はないです。

結果すらないです。




うまくいくかな~
失敗したらどうしよう~
これやったらどうなるのかな~



気になったら行動するしかありませんね!




うまくいったらそれでよし。

失敗したら改善すればよし。

どうなるかは行動したらわかる。



ただそれだけです。




まとめ

行動した人だけ
成功できる!


さあ即行動~♪



それではまた明日( *`ω´)





日本ーのフリーターにしてください!