二度あることは三度ある② | ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

産休に入ったのを期に、日記をつけることにしました☆

9歳と6歳の育児と仕事、グルメ、その他色々な記録です。


日曜日、何していたんだろう?
朝起きて
シャワーをあびて
またひたすら寝ていたような気がする。
もしくはTVerで何かを見た気がする。

熱は下がったり上がったり
倦怠感や頭痛に加えて
咳鼻水
子供達と夫は
昼前からお出かけ
夫は喉をやられているようだったけど、ギリギリ熱は出ず、うつったのかうつってないのか、よく分からなかった。

月曜日 
朝、寒いのか暑いのか分からない状態。
食欲は戻ってきたけど、美味しさを感じない。

子供達は学校がなくて習い事の時間まで
また夫が子供達を連れ出してくれた。

 寝たりTVer見たり。

夜計ったら37.1℃だった。

火曜日水曜日は
熱はなく、
頭痛
倦怠感
咳鼻水
家事をする意欲が湧いて、冬の毛布を洗濯。

木曜日出勤


溜まっている仕事を前に

全然頭働かなかったし、

 午後3時ぐらいから頭が痛くてしかたなく。


コロナ療養後も過去一ツラい。

まだ慣れない日次と月次業務を一つ一つ確認しながらやるわけだけど、やり方を忘れてたり見過ごしてたりで

コロナ明けでなくても時間がかかるのに、やり直し……。

日次業務が溜まっているし、(溜めたくて溜めたのではなく、タイミングの問題で溜まってしまった)月次もやらなきゃだし、

 

頭痛いし

しんどい…!!

という訳で、

娘も息子も放置して(いつ塾から帰って来たのか知らないけど、息子と夫の話し声がした)

9時には就寝。


そして今日。

午前中は、一週間ぶりの窓口業務。

終わったらグッタリだった。

午後は、月次と日次を少し、新しい業務も教わって(理解出来てない感あり)

4時ぐらいから頭痛もあって

これまたしんどいしんどい。



溜まってしまった日次には手を付けられず帰路についております。


はぁ、、来週には治っているかなぁ。


















 








今日も出勤