No.3女の子は一般譲渡され、
No.4男の子は愛の肉球会様 

引き出して下さいました星乙女のトキメキ
命を繋いで頂き本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
それぞれの健やかな成長と、ずっとの幸せ祈っていたいですピンクハートクローバー

温かい拡散のご協力を頂きました皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート
ピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハートクローバーピンクハート



山口県周南健康福祉センター
可愛い兄妹の子犬ちゃんが、優しい家族のお迎えを待っております!
お母さん犬と離され不安にしている子達に温かい愛情を注ぎ、幸せな命へと育んで下さいませんか?
命の尊さを知る里親様とのご縁をお待ちしております!


センターへのクレーム、安否確認のお電話は厳禁です!



4月16日(金)期限!




生後約1ヶ月半

可愛い兄妹ちゃん

(1匹は先に譲渡されました)


★ペットのおうち★

引き渡し方法
周南健康福祉センター
0834-33-6426
センターの譲渡条件に従っていただきます。
平日にお迎えができる方は、直接、センターにお問合せをしていただきお迎えも可能です。
センターは平日の8:30から17:15までです。
身分証明書とわんちゃんを入れるキャリーケースをお持ち下さい。
※子犬でもヨチヨチ歩き以外の子はダンボールでは飛び出してしまう可能性があるので、きちんと屋根のあるキャリーケースをお持ちになって下さい。


No.3 ♀



No.4♂