みーちゃんママさんが嬉しいご報告を
届けて下さいましたおねがい
ありがとうございますキラキラ


行方が心配だった白猫ちゃん、ボランティア様が引き出して下さり、今は預かり様の所で、里親様を待っております星乙女のトキメキ
命を繋いで下さって本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
どうか幸せなご縁がありますようにピンクハート

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ


ありがとニャ~ピンクハート



宇部健康福祉センター
魚市場の人達が捕獲器を仕掛け、猫を駆除目的で持ち込んでいます!
(現在里親募集中のパステルミケちゃんやキジちゃんも同様に持ち込まれ、この白猫ちゃんで5匹目です!)
魚市場と言えば、猫を大切にして共存してるイメージがありますが、この魚市場では不用なゴミ扱いにしてるようですムキー
白猫ちゃん、捕獲器の中で雨に打たれていたのでしょう、可哀想にずぶ濡れですえーん
どうか温かい手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


2月4日(月)期限!
県外の方もご相談下さい!




★ペットのおうち★
魚市場から捕獲器で捕らえられ、すぶ濡れの状態で収容されました
収容のショックで怖がっていますが、穏やかな真っ白な女の子です

可愛い長毛の白猫ちゃんを
助けて下さい!