朗報!!!宇部の三毛ちゃん、びしょ濡れで収容されたしろちゃんのその後 | ミーちゃんママのブログ

朗報!!!宇部の三毛ちゃん、びしょ濡れで収容されたしろちゃんのその後




魚市場で捕獲され
宇部の保健所に収容され
皆様に
とってもとっても
ご心配いただきました
三毛ちゃん、
びしょ濡れのしろちゃん

ボランティアさんに
レスキューされたそうです!

知り合いのボランティアさんが
調べて下さいまして

三毛ちゃんは昨日避妊手術が終わり、助けくれたボランティアさんのお家にいるそうで、しろちゃんは先ほど預かりさんのお家に行ったそうです!!

2にゃんとも、元気だそうです❤️

里親さんが決まったのかなど、
詳しい事はまだ解りませんが
保健所での命のタイムリミット
からは助かりました😆💕

リブログやいいねでの
応援、ご協力
本当にありがとうございました🙇

2にゃんとも
幸せになりますように💖