幸せのカレンダーが届きました。

ぐりさんの記事を拝見して
ぜひ欲しいと思い
入手先を教えて頂きました☆
ぐりさん、どうもありがとう(^-^)



このカレンダーの子猫たちは
みな人間によりすてられたり
センターで処分寸前のところを
助けられた猫たちです。

人の手から人の手へ。

子猫たちのおだやかな瞳を
見てください。

すべての猫たちに
しあわせが訪れますように。



このような願いが込められたカレンダー
収益金は次の保護猫さんの医療費にあてられるそうです。



17匹の猫ちゃんが
生きてる幸せを
教えてくれてるようです。
私は嬉しくて嬉しくて
涙が止まりませんでした。


生きてる幸せ…
どうか…この子たちにも…






静岡の猫ちゃんたちの命が
ずっと輝き続けますように…

ちゃわこさんのブログを
ぜひご覧下さい。