昨日no地元飯to甥土産 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

お陰様で真顔

一昨日 月曜

 

 

定時の18時に

上がる事が出来た

 

 

KJですチョキ

 

 

 

 

 

出勤前更新デスパー💻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで続いた

出勤直後の

重~~ぃタラー会議から

漸く 解放キラキラチョキ 

 

 

今日から

また

通常業務に戻れますチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな中 

昨日

 

重~~ぃ会議が

長引いた為

 

少し遅い昼食割り箸

仲良しのパートさんと

摂りに行くことにニコニコキラキラ

 

 

お店は

午後から

移動する場所から(かなり)

近い

 

地元飯に決定びっくりマーク

 

 

 

 

 

笑い泣き笑

 

タマに食べたくなる

この味乙女のトキメキ

 

 

 

そして

 

 

コレコレ爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

因みに

パートさんから言われ

気が付いたのですが真顔ハッ

 

また?

🍜の値段💴が

上がったようですねびっくり

 

言われる迄

全く気付かなかった私真顔ハッ

 

値上がる前の値段も 

覚えていないし汗おいでゲラゲラ

 

 

 

 

好きラブラブな割には

食べる頻度が

 相当

減ってきているあせる

スガキヤのラーメン🍜笑い泣き

 

 

次は

いつ食べに

来れるのだろうか笑い泣き

 

 

 

 

今回

しっかり

堪能する事が

出来ました乙女のトキメキチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中に

帰省した上の甥から

貰った関東土産ラブラブ

 

 

 

昨夜

 

漸く開封乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の気疲れ?からか

 

 

昨夜

全種類を

一通り

母と実食ゲラゲラ

 

 

 

美味しく

頂きました🍵乙女のトキメキ

 

 

当分の間

 

我が家は

甘いお菓子に

困る事なく

 

過ごせそうです爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

そろそろ職場へ🏢🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきますパー